読破ラノベ

本日は一挙に3冊です。よくこれだけ自分読んだなぁ。

ぱんつぁのーと〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ぱんつぁのーと〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

犯人は案外身内・・・。そんな内容ですね。それにしても変○仮面もどきが出てくるとは。しかもこんな奴が以前は教育係担当だったとは。

パーフェクト・ブラッド〈7〉空、落ちる日 (集英社スーパーダッシュ文庫)

パーフェクト・ブラッド〈7〉空、落ちる日 (集英社スーパーダッシュ文庫)

一気に地獄と化した今回。さて主人公はどこへ向かう?ヒロインを置いて一人死地に向かうのか?菫先生は最後に一暴れしてこの世から旅立たれたし。さてもう少しでこの作品も終わりそうだ。

疾走(はし)れ、撃て!〈3〉 (MF文庫J)

疾走(はし)れ、撃て!〈3〉 (MF文庫J)

こんな空母なら乗ってみたいと思う人はたくさんいるはず。だってほぼ全員が女性軍人(しかも若い。)たぶん、id:fmonkey氏なら好きこのんで乗艦しそうだ。最後には海軍の保養地で温泉に女性軍人達が主人公を追っかけて乱入。
あと主人公の今後が最後に軍部会議でいろいろ言われているようなシーンが。自艦はどんな話になるのでしょうねぇ。けっこう気になる終わり方でしたね。