技術大国日本よ、その理念はどこにいった?

民主党は今、日本を壊そうとしています。技術大国で名をはせた日本の名前はもはや風前の灯火です。昨日の事業仕分けで世界の中でも先に行っているLNGエンジン搭載型中型ロケット「GX」の開発費用についても廃止になり、スーパーコンピューターに関してもこれも同様の処分になった。
アメリカ航空宇宙局NASA」で使われた高性能コンピューターは富士通製である。こういったところの技術を民主党は声高らかに「不要」と言い張った。今までの技術をすべて否定した形だ。

また製薬会社にはジェネリック品がある薬はジェネリックとほぼ同価にするよう言われたとのこと。それじゃジェネリックの意味ないじゃん。開発製薬会社と後発製薬会社お互いにつぶし合いだ。

スパコンスーパーコンピューター)については「2位ではだめなのか」と日本人にあるまじき事を言い出す始末。こういった競争に1度でも置いて行かれるともう元に戻ることはできない。アメリカや中国などそういった関連事業保有国は積極的に資金を注入して開発にいそしんでいるのに、民主党はいらないという。疲弊しますね。

さて、民主党に入れた人は今の状況を見てそれでも民主党にまた票をいれますか?
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/091118/biz0911182110036-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091117/plc0911172158017-n1.htm