昨日いきなりプリンター動いたんで

妹が何か資料でも印刷したのか?と思っていたのだが、今日起きてプリンターを見るとL版用紙で写真が印刷されているではありませんか。奴か!とその時点では思いました。(奴→id:seirei_space
本日メーラー立ち上げて案の定でしたが。

ちなみにどうやって通信したかと言うと・・・
id:seirei_space〜〜TinyVPN〜〜マルチサーバーで共有化〜〜有線LAN〜〜〜C309a
とこんな感じでコンバートされています。
つまりマルチサーバー死んでいればアクセスできない(笑)けど俺もマルチサーバー死んでるとデーターにアクセスできない。(爆)
ノートPCの欠点ですな。
さてこちらからCanoniP7500ジャックするかな(爆)