家族にいつもやられる。

今年は雷ひどそうだ。けど家族内の爆弾はもっとひどかった。停電が1週間の内1回必ずって言うほど有る家ってどうよ?おかげで今年はUPSを購入しようかと検討しています。しかも昔々のUPS、もう全然使い物にならず、昨日の停電ではとうとうバッテリー出力されなくなってしまいました。意味無し。
で購入予定の物品はコレ。

APC APC RS 1200電源バックアップ(1200VA) BR1200LCD-JP

APC APC RS 1200電源バックアップ(1200VA) BR1200LCD-JP

値段も手頃で出力も結構あります。これでサーバーとUSB-HDD3台、ONUCTUルーター3台を10分間動かしてくれればいいかな。ww
妹のPCもUSPつけてやりたいが今の状態ではなんとも・・・。小さいの1つくらい買ってもと思うが、お金がなぁ・・・。