月曜日はメンズデー。1000円です。

久しぶりに映画館へ。みんな思っていることは同じですね。と言うことで後ろ側の真ん中付近で鑑賞していました。大きなストーリーはTV版と変わりませんがシナリオがどれだけ関わっていたり、ガリア4とギャラクシー船団救出戦闘が一緒になっていたり・・・。
まあ見ていた人も見てない人も楽しめる者ではないでしょうか。
ランカが初めからアルトと友人という設定はびっくりしましたが。120分きっちり作り込んであるから長いこと長いこと・・・。



マクロスグッズ発売コーナーで鯛焼きの形をした「ケー鯛」なる物が有った。何に出てくるの?と思ったが見たら発覚。シェリルの携帯だった。しかも胸の谷間から魚みたいに出てくるんだから・・・。