「トヨタは恥を知れ」 急加速体験の女性、米公聴会で証言

痛いニュース(ノ∀`) : 「強欲なトヨタよ、恥を知れ!」 ブレーキが効かなくなるも「神の力」で減速して助かった女性、米公聴会で証言 - ライブドアブログ
普通高速走行中にバックギアに入れるか?ミッション壊れて余計惨事だったような。けど自動車の取扱説明書に「エンジン回転数が下がらないときはギアをニュートラルにすること」と注意書きをされていたと思うが俺の気のせいか?
この人の車は人的取り扱い不良か、メンテ不足だと思うが。
ちなみにこの人が乗っていたレクサスES350は転売され他の方が乗っている事が米道路交通安全局の調べでわかっている。3千マイルで購入し、現在2万7千マイルに達しているがこれまでに大きなトラブルは起きてないとのこと。

証言は嘘なのか本当なのか。なおアメリカの公聴会での嘘は実刑が決まっている。
http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010022501000403.html