読破ラノベ

今までの読み終えた物です。

二人で始める世界征服〈3〉 (MF文庫J)

二人で始める世界征服〈3〉 (MF文庫J)

なんか最後に変な怪人が。しかも続くという・・・。実際は本編終わっているんだけど読み切れていない自分が悲しい。
れでぃ×ばと!〈11〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈11〉 (電撃文庫)

今回購入はすこしつらい?中の絵が偉いことに。しかも裏表紙はぱんてぃが・・・。
いちご水滸伝 (メガミ文庫)

いちご水滸伝 (メガミ文庫)

作者知っているので購入。う〜んまずまず。
世界の危機はめくるめく!5 (ファミ通文庫)

世界の危機はめくるめく!5 (ファミ通文庫)

今回は小さな腐女子がメインです。しかも主人公以上にどんかんな男を相手にしなければいけない・・・。かわいそうに。
六畳間の侵略者!? 4 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? 4 (HJ文庫)

文化祭編です。あまりどたばたではない?もう少しラブコメが有ればよかったなぁ・・・。それにしても彼女はカブトムシがだめだからってここまで精神吹っ飛ばなくても・・・。
パパのいうことを聞きなさい!  2 (スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 2 (スーパーダッシュ文庫)

2巻目です。実家に帰ってきた3姉妹+αの物語。一番上の姉妹のクラスメートの阿呆が大暴走。まあ気持ちはわからないでもないが。はるかの意外な過去がわかる一冊です。また永遠が親の会社の元社員にさらわれます!?