読破ラノベ

貯まっていたもの一気に公開です。

花×華 (電撃文庫)

花×華 (電撃文庫)

三角関係のラブコメです。おもしろかったのですが最後がうやむや。結局つきあうのはどっちなんだ?

なんか気になる終わり方をしています。さてヒロインはどう動く?

なんか飛んでもないクエストをやっているなぁ。たったこんな事で学校を巻き込むとは・・・。

なんかキャラの名前がとんでもないと思ったのは自分だけでしょうか。っていうかキャラ濃いなぁ。

ラッキーメイド天くん~お嬢様学校へ行こう!~ (HJ文庫)

ラッキーメイド天くん~お嬢様学校へ行こう!~ (HJ文庫)

これで完結です。最後は円満ですが、もう少し続けていただいてもよかったと思う。結構楽しめました。

H+P(6)  ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)

H+P(6) ―ひめぱら― (富士見ファンタジア文庫)

主人公が拘束されているシーンがメインですね。ヒロイン達は身体が戻っていません。さてどうなる事やら。

スナイパー(女)に強制的に婚約させられた主人公。しかも婚約方法が銃弾7発以内に負けを認めた場合婚約と約束。主人公は負けました。www
今回は前巻のキスシーンの続編から修学旅行までの話です。しかし変なキャラが出てきて大変な目に・・・。