読破ラノベ

先日予告通り一気に公開です。

まよチキ! 3 (MF文庫J)

まよチキ! 3 (MF文庫J)

男装ヒロイン+お嬢様+へんな女の子とどんどん関係は悪化。さてこの先主人公はどうなることか。しかも病気が治ってないのに抱きつかれているから天国なのか地獄なのか分からないな・・・。

さてさて義姉とも関係を持ってしまった主人公。あとは義妹と関係ができればパーフェクト。しかし自分に気持ちに素直になれない義妹は姉にいろいろ言われるが・・・それで次巻に続くとは。orz

ごくペン! 3 (MF文庫J)

ごくペン! 3 (MF文庫J)

完結しました。もう少しラブコメになれば面白かったと思う作品。時間軸も1年しかない昔懐かしのエロゲ時間(爆)少しもの足りませんでした。

森口織人の陰陽道〈巻ノよん〉 (電撃文庫)

森口織人の陰陽道〈巻ノよん〉 (電撃文庫)

これも完結しました。こっちももう少しラブコメして欲しかった。特にヒロインの特殊能力が生かしきれてないと思ってしまう。これは自分だけでしょうか。ただ主人公の家族に関して暴露が・・・。これはこれですごかったかも。

タロットの御主人様。ぷちあそうと。 (電撃文庫)

タロットの御主人様。ぷちあそうと。 (電撃文庫)

短編集第二弾。今回のテーマは冬休み。クリスマス、年越し、初詣と3本のネタで構成されています。本編シナリオは全然進んでいませんが、混浴があったりとドタバタは当たり前にありました、

シナリオは前巻の続きから。キスシーンを見ていたというところから始まって体育祭がメインとなる巻でした。最後にはプールびらきのネタが少し・・・。

くるくるクロッキー〈2〉 (電撃文庫)

くるくるクロッキー〈2〉 (電撃文庫)

女の子の肌に絵を描くと生き物になって現実世界に出てくる話第二弾。1巻で終わりと思っていたのだが続刊が出ました。今回は迷路小路の話で時間の狭間でさまよう話。しかも主人公たちの娘と名乗る女の子も出てきて・・・。

続刊出ちゃいました。まあ番号ふってあったので出るとは思っていましたが。また異世界に連れ戻される主人公。しかも今回はクラスメイトの女の子も敵方にさらわれているという状態。さてどう出る主人公。