読破ラノベ

前回から読んだ冊数、その数12!さぁ、一気に公開します。


ラブコメ禁止ですの! (ガガガ文庫)

ラブコメ禁止ですの! (ガガガ文庫)

生徒会長の性格が問題?キスしただけで婚約はいったいいつの時代でしょうか。当たり前ですが続くみたいです。

セク研! (ガガガ文庫)

セク研! (ガガガ文庫)

卒業するまで処女を捨てないといけないというとんでもない設定。しかも部長及びその周りも性格に難有りで・・・。


ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc5 (ファミ通文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc5 (ファミ通文庫)

ゲームの続き。ただしヒロイン一人との付き合いが回復しない?さぁどうなる?


六畳間の侵略者!? 5 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? 5 (HJ文庫)

魔法少女のライバル登場。しかしやはり勘違いされて・・・。けどなんとかなりそう?


サムライガード6 新たなフラグとお嬢様 (GA文庫)

サムライガード6 新たなフラグとお嬢様 (GA文庫)

ここでも主人公争奪戦が?しかも新しく出てきたヒロイン(前巻で助けた令嬢)がちょっととんでもない人であった。(自分の為になることであれば何でもするタイプ)


げーまに。(MF文庫J)

げーまに。(MF文庫J)

案外硬い人は想像つかないことやっているよね〜と同じように思ってしまった。委員長という位の人が学校の部室でエロゲーって。(ちなみに委員長は女性)


生徒会ばーさす! 3 ~爆走お嬢様の初恋~ (集英社スーパーダッシュ文庫)

生徒会ばーさす! 3 ~爆走お嬢様の初恋~ (集英社スーパーダッシュ文庫)

天然系ヒロイン登場。お付きの人が御令嬢という感じだが、元気いっぱいの方が御令嬢だったと。しかも元気ありすぎて窓から飛び出し走りだすという・・・。すげぇ。


みんなのヒ・ミ・ツ 4 (GA文庫)

みんなのヒ・ミ・ツ 4 (GA文庫)

最終巻のようです。どうも一夫多妻状態は完結できないようで。まぁなんとかなぁなぁでまとまったかな?


ライトノベルの楽しい書き方 6 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 6 (GA文庫)

なんと剣が書いたラノベが実写映画化!?しかもそこで剣が出演!?けど実際は・・・。あと剣と八雲の間柄にも進展のようで。しかし父親が近々帰国するようだがさぁどんな波乱が待っているのか。


りーち☆えんげーじ! 2 -子孫繁栄! 国立栄華学園中等部- (GA文庫)

りーち☆えんげーじ! 2 -子孫繁栄! 国立栄華学園中等部- (GA文庫)

う〜む、今回はサブキャラの回でした。まぁあほうが引っかかってしまったという話ではあるが。この義妹は大変だ。兄は鈍感か、それとも妹なので手を出してはダメと堅物に成り切ってしまうのか。今はその中間でふらついているけど。


IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)

IS <インフィニット・ストラトス> 5 (MF文庫J)

新たなヒロイン登場。それは学園最強の生徒会長。しかも一夏の部屋にまで勝手に乱入。下着姿で暴れるwww。さぁ一夏の精神はもつのか?男女同じ部屋での生活は波乱万丈。しかもそこに他のヒロインも登場しガソリン投下状態!?


もうまもなく卒業式のようです。物語も佳境に入っている様子。今回はヒロインの一人である深夏が自分の気持ちに気づくシーンがありました。しかもキスをした!?
この本、あと一つツッコミが。
あとがき長すぎっ!!



リストを書くだけでも疲れた・・・。