読破ラノベ公開

久しぶりの公開です。よく忙しい中これだけ読んだものです。

白鷺このはにその気はない! (一迅社文庫 は 4-4)

白鷺このはにその気はない! (一迅社文庫 は 4-4)

主人公がレズ好きです。しかもその変な趣味をもつ主人公に恋しているヒロインが2人。かわいそうにww

オトコを見せてよ倉田くん! 3 (MF文庫J)

オトコを見せてよ倉田くん! 3 (MF文庫J)

また女の子が1人増えました。ドタバタが悪化していきます。最後には誰と結ばれるんだか。

次巻で最終巻。物語も佳境に入ってきました。さあどんな決着がつくのか。そういえばいつの間に普通の学生生活がなくなってしまったなぁ・・・。

生徒会ばーさす! 4 ~おっとりお嬢様の試練~ (集英社スーパーダッシュ文庫)

生徒会ばーさす! 4 ~おっとりお嬢様の試練~ (集英社スーパーダッシュ文庫)

表紙の女の子、女子大生だそうです。そうは見えないが、破天荒お嬢様の従姉妹なのである程度の行動はやっぱり破天荒。しかも主人公を気にしだしている?さあどうなる、主人公。あたりまえだが鈍感だし、主人公のことを好いているのはこれで4人になったのか?

世界の危機はめくるめく!6 (ファミ通文庫)

世界の危機はめくるめく!6 (ファミ通文庫)

なぜか女子高文化祭のクラスの出し物に手伝う羽目になった主人公たち。結局は文化祭の最後に戦闘が。あとメインヒロインといい雰囲気になったが、思いとげられず?

乃木坂春香の秘密〈12〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈12〉 (電撃文庫)

椎名といい雰囲気だったが、告白の返答をしなければいけなくなり、その結果がとんでもないことに。また春菜ともいい雰囲気になったがそこまでで止まってしまうという。椎名はまたアタックするのかな?そうだと面白いんだが。美夏も絡んできたしなぁ。

星刻の竜騎士(1) (MF文庫J)

星刻の竜騎士(1) (MF文庫J)

新作です。普通ドラゴンと言うと恐竜みたいな動物が頭に浮かぶと思うが、この作品の主人公が扱うドラゴンは人形の女の子。なんでやねん!あとほかにヒロイン2人が出てくるが、1人は過去主人公とあったようだし、もう1人はなんか主人公に対していろいろとちょっかいを出しているし。三角関係?四角関係?先が楽しみだ。

ラッキーチャンス!〈7〉 (電撃文庫)

ラッキーチャンス!〈7〉 (電撃文庫)

パンツが飛び交うおはなしです。(マジで)しかもいろんなことがあるし。それにしてもヒロインの一人の兄貴のシスコンは病気だな。こんな奴とは揉めたくない。(だってチェーンソーが・・・)

大変長く待っておりました。約2年半ぶりの新刊+最終話です。上下間で2ヶ月連続で発売です。他の人も描いているみたいですが、宗介をめぐってフラグが立ったり折れたりのオンパレードです。なんかテッサたちがかわいそうだなぁ。あとこの部分で下巻になるが、終わるのか?と少し疑問が。ページ数が増えるかも?

アルテミス・ハウリング (MF文庫J)

アルテミス・ハウリング (MF文庫J)

すらすらとは読めましたが、何かしっくりこない?なんだろ。う〜む。

追っかけ読書中です。早く最新刊まで読みきらないと。未読が何冊かあるからなんとか処理してしまいたいな。