自民党の提案を盗作。アニメを売り込め、文化輸出で経産省が新部署

自民党がやると国営マンガ喫茶とこき下ろしたあの「国立メディア芸術総合センター(仮称)」を民主党も同じようにつくるのだとか。阿呆ですか。遅すぎですよ。っていうか自民党の時に作らせろよ。
この国立メディア芸術総合センターは日本のアニメや漫画などのコンテンツ産業の保護のために設立される予定でした。しかし民主党等によって設立できなくなり、音楽盗作やアニメ・漫画の無断流用などがはびこる原因となりました。
現に東アジアの一部の国では「クレヨンしんちゃん」関連グッズが堂々と売られ、しかも日本の企業のものではないと判決され、使用料等が払われていないという現実もあります。
売国政党民主党です。ちなみにこの政党のせいでコンテンツの海外使用の権利料被害額は9兆円を超えるとか超えないとか・・・。税収に結構いいと思うがみすみす手放した民主党。阿呆の集団だ。
なお今度新設されるのは「クリエイティブ産業部(仮称)」とのこと。なにそれ、どっかの学校の部活か?やる気あんのか!!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100829-00000108-yom-bus_all