久しぶりに読破ラノベ公開。

本当は先週公開する予定だったが、地震のため自粛。
今回は大量です。

神なる姫のイノセンス3 (MF文庫J)

神なる姫のイノセンス3 (MF文庫J)

主人公の従姉妹がすごすぎる。絵のモデルで何故かハダカを求めてくる!?しかもこの従姉妹も姫神で。今後も続くよ大混乱。


H×H!  お風呂は異文化コミュニケーション!? (一迅社文庫)

H×H! お風呂は異文化コミュニケーション!? (一迅社文庫)

これって続くの?異文化コミュニケーションというより異人種コミュニケーションだな。しかも風呂に浸かることをやらない人間と風呂大好きでしかも風呂場だけ男女同一になる異人種との生活の場所でいろいろと問題に振り回される主人公。あとこの主人公のスキルがすごすぎる。


パパのいうことを聞きなさい!  6 (スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 6 (スーパーダッシュ文庫)

とうとうこの姉妹にとてつもないライバルが出来上がってしまうのか!?織田菜香がバレンタインデーのチョコを・・・。けどこの四姉妹はいいね〜。主人公後ろから刺されないように・・・。(笑)


最終巻です。最後に三角関係か四角関係になって終わってしまった。続編が出たら結構面白かったかも。けど、この流れだと作者は大変だったかもしれない。


この姉、本当に角があります。しかもブラコンが入っており・・・。なんとまあ大変な生活でしょう。お等々は精神的に大変だ。


最終巻です。っていうか今回の騒動は単なるバカップルから始まった物語!?そんなオチってありかよ。主人公の能力はとんでもなく成長していったし。スカートをめくる力はどこまで進化したんだよ。


表裏世界のソーマキューブ パンツは誰のもの? (ファミ通文庫)

表裏世界のソーマキューブ パンツは誰のもの? (ファミ通文庫)

この作品は単純に面白かった。ただ不思議なのはあまり取り柄がない主人公がモテる理由。まさか最後に解き明かされたことが原因とか?続くのかな?


タロットの御主人様。〈10〉 (電撃文庫)

タロットの御主人様。〈10〉 (電撃文庫)

これも最終巻です。とうとう終わってしまいました。最後にアメジスティアの成長が止まった理由とかがわかった、なるほどね。四阿秋人は四阿家の当主の座を継承したみたいですし。けどこの物語の楽園の占現が終わったら恋の争奪戦か・・・。外伝で出してくれないかなぁ?(笑)


この姫様の趣味はやはり問題だよな。Sなんて・・・。


TVアニメ天地無用!GXPの真の世界。結構すごいことが色々とあったようだ。っていうかいつの間にか西南に許嫁がいたとはね。


わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 1 リア中ですが何か? (ファミ通文庫)

わたしと男子と思春期妄想の彼女たち 1 リア中ですが何か? (ファミ通文庫)

読むのに時間がかかった作品です。これは実際に読んでもらったほうが理解しやすいと思います。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

id:fmonkeyに勧められて購入した作品。JOJOネタが所かしこに出てきます。このヒロインは汚染されていると思った。また幼なじみは馬鹿ですが主人公のことが好きです。しかし表立って言えなくて、ヒロインにモチャにされます。
けど最後には三角関係になっていくみたいな・・・。


オトコを見せてよ倉田くん! 4 (MF文庫J)

オトコを見せてよ倉田くん! 4 (MF文庫J)

記載漏れ。ずっと前に読んだんだけどリストに上げるのを忘れていた物です。これで主人公の周りに、犬、猫、兎、狐、そして陰陽師と5人(?)の女の子が集まり、主人公と結婚するために取り合いです。さあ次は誰か増えるのか?(笑)


主人公(男)が女にされるも自分の姿に発情してしまうという今回。しかし途中の表現はいろんな意味で引っかかりそうだと思うのだが・・・。


まぶらほ じょなんの巻 はち      (富士見ファンタジア文庫)

まぶらほ じょなんの巻 はち     (富士見ファンタジア文庫)

和樹のキスをめぐって荒れる今回。しかも夕菜が冷静。策士ぶりも全開で一緒に風呂へ!?今回はハイテンポで読んでしまった。