化物語 撫子のブルマ(非公式)発売 またキチガイなものを。

ラムタラ秋葉原店日記によると、28日?に入荷してたみたいで、「ミク・澪・ルイズの縞パン」でお伝えした『縞パンドリーム』シリーズの新商品みたい。ラムタラ秋葉原店では『おのれスパッツくたばれスパッツ、第一種絶滅危惧種 ブルマ』のPOPが付いていて、パッケージでは『リアルな女子中学生サイズ』・『紺地に白い2本ラインの理想的デザイン』・『お兄ちゃんに見て欲しいの♥』・『妹のブルマは芳しき香り』とのこと。

なお、『手ブラDEブルマ』をアキバ巡回時に速報つぶやきした反応(http://rubese.net/twisoq/target.php?tag=akiba&id=52701638238011392)は「なんじゃこりゃーw」・「あほだwwww」・「なん…だと…」・「ほぅ」・「どこから突っ込んだら良いやら、どこに突っ込んだら良いやら…」・「ガッタアアアアン」・「おお、なんだろうwなんか欲しくなるw」・「非公式って、公式だったら売り切れ続出だわww」・「買っちゃったら、もうぼくはアウトなんだっていうコトは、アタマではわかってるつもり」の反応があった。


思考吹っ飛び!!ww
化物語 撫子のブルマ(非公式)発売 1400円 : アキバBlog