「花咲くいろは」第2話放送。ある意味聖地巡礼?

見ていたらいろいろと・・・。っていうかP.A.WORKSの再現性はすごすぎるwww
ではご紹介。(注意:本ブログでは、作品で描かれている風景等と現地との比較を目的として、引用しています。花咲くいろはに関する著作権P.A.WORKS及び©花いろ旅館組合が著作権を有しています。)
緒花が歩くシーン。


歩くシーンパート2。少し角度がずれた。


エンディングより。実際も同じデザインの旗があります。アニメは「柚子乙女?」、実物は「柚子小町」と書いてあります。ちなみにこの写真はid:ae86_levinが1話放送直後に突撃した時に撮影したものです。第2話移行のEDに出てくるとは本人もびっくりしていた様子。
場所はほくてつバス終点湯涌温泉バス回転場並びです。


橋の上から。玉泉湖です。




緒花が登る坂道って桜橋横のW坂かな?白雲楼が有った場合はこういった風景だったそうだ。(写真はネット上より。)


W坂はモデルなのか・・・雰囲気は似ているが・・・。


さあ3話目はどこか出るのだろうか。気になる。