西岸駅到着

人多すぎ。

変わる予定の看板。

駅舎内にてポスター公開。ナガッチョ氏が駅舎内でポスター公開中とアナウンスすると人が大量に移動する。
湯涌温泉

石川門

兼六園 時雨亭 微妙にナガッチョ氏写ってる。ww

金沢駅 鼓門(つつみもん)

長町武家屋敷


全部並べて撮影。

nano.RIPEから。

開始直前

除幕式中に上り列車が到着。みんな撮影しまくり。

ナガッチョ氏とのと鉄道取締役常務によりお披露目。

初公開(笑)映像からプリントだった。見える人は笑っていたね。

デジカメより。

ナガッチョ氏の背中。みんなで撮影会状態。

のと鉄道より特別許可がでて線路内へ侵入。(笑)

ホームに寄りかかって撮影会。

線路上より。なおこの後集合写真を撮影しました。撮影したデータは明日公式ブログに公開される予定です。

ナガッチョ氏サイン大会勃発!お疲れさまです。

特別に許可が出たためEDの構図を一枚。

最後に「花いろ」痛車登場!

ナガッチョ氏、痛車に「花咲くいろは」半纏を載せ、みんなで写真撮影⇒車の持ち主が、身内の撮影会による「壁」によって撮影ができないという珍事も発生。www

帰宅前に1枚。アニメが放映中はこのままだそうですので、まだ西岸駅を訪れていない人は見に来てみましょう。その時は「のと鉄道」を利用しましょう。

最後に。本日のお言葉。
ナガッチョ氏「おまえらみんな、ホビロンだなっ!!」

なお一部画像の著作権はそれぞれの著作物の権利者が有しています。また線路へは絶対降りないでください。今回のイベントではのと鉄道のご協力により線路上にてイベントが出来ましたので。許可がないと降りてはいけませんのでご注意ください。