読破ラノベ

久しぶりにたまったので公開します。

久しぶりに出てきました。なんかもともといた金持ち集団とモメるハメに。まあ誰かはウラヤマシス!と大声で叫ぶかな?


ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム (富士見ファンタジア文庫)

ハイスクールD×D9 修学旅行はパンデモニウム (富士見ファンタジア文庫)

ドレスブレイク・・・一般人にやったらセクハラで現逮(現行犯逮捕)だよな。
作中一部。

 『−ポチっと、ポチっと、ずむずむいやーん』
 ちょ、ちょっと待って!いまのがベルザードさんの最後の台詞ですか!?なんですか、そのすべてに満足した
ベルザードさんの満面の笑みは!?
 ずむずむいやーんって!そんなバカなことが!「おっぱいドラゴンの歌」の歌詞じゃねぇかぁぁっ!

クソワロタwww


H+P(9) ‐ひめぱら‐ (富士見ファンタジア文庫)

H+P(9) ‐ひめぱら‐ (富士見ファンタジア文庫)

短編集です。いつになったら本編にもどるのやら・・・。


まよチキ!7 (MF文庫J)

まよチキ!7 (MF文庫J)

お嬢様の本心が明るみになる?またいろいろとハプニングが起きてとんでもないことになっているし。


星刻の竜騎士(4) (MF文庫J)

星刻の竜騎士(4) (MF文庫J)

エーコ真の姿か?エーコに対する今後の扱いが大変になったが、アッシュはいろいろと女難が降りかかってくるようになってまたまた大変で・・・。次の話がとても楽しみです。


れでぃ×ばと!〈12〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈12〉 (電撃文庫)

とうとうドリルお嬢さまもといセルニアが秋春に告白をした。それを腹黒幼なじみもとい朋美が聞いていて・・・。次がラストらしいが終わるのか?これ・・・。


Baby Princess〈7〉 (電撃文庫)

Baby Princess〈7〉 (電撃文庫)

なんか不穏な空気が流れる19姉妹のこの一家。どうもヒカルの動きが怪しくて・・・。他の姉妹も生き別れの「兄」と思っている陽太郎を取り合いはじめてマラソン大会で決着をつけることに。次巻で結果が出るようだが・・・待ち遠しい。


しゅらばら! (MF文庫J)

しゅらばら! (MF文庫J)

後半修羅場になりますよ。しかもこれ続くみたいで・・・。ニセの彼氏と言うことだが、どうも「ニセ」という言葉が外れてきているみたいに見えるのは気のせいか?


夜のちょうちょと同居計画! (電撃文庫)

夜のちょうちょと同居計画! (電撃文庫)

なんでも高校から大学までを含めた7年間を「低年齢型自立教育都市プロジェクト」というものに参加(入学?)している主人公。ここでは学生ではあるが一人一人職業判定をされ、決められた職業について勉強し、働きながら生活しているほぼ学生しか居ない超巨大都市。そこで主人公はキャバクラのスタッフとして、キャバクラの女の子(キャスト)と「同居」して過ごす羽目になるが・・・前途多難のようで。