一旦解散した後に湯涌温泉へ

地元なのにまだ湯涌温泉観光協会に行ったことがなかったので、本日id:ae86_levinに連れて行って貰いました。
で、現地に着いてみるとやはりファンがいましたよ。ちなみに観光協会前に駐車した直後、前の通りを「花咲くいろは」の画像をプリントした「痛車」が走り去っていきました。
観光協会に入り「花咲くいろは 金沢市観光案内ポスター」を購入。その時に対応していただいた方にポスターの在庫を教えていただいたところ「 この箱がそれなんです」とその箱を見せていただきました。
後5箱です。(内包数不明)

ポスターが入っている箱

ついでに結構人が来るかどうかを聞いてみると夏休みに入ったため平日でも結構来られるそうです。さあまだ行ってない人は今のうちに行きましょう!