昨日の飲み会

昨日はTwitterメンバーで飲み会を行いました。題して「ぼんぼりBBQ開催祈願&ナガッチョ氏(株式会社インフィニット:http://infinitedayo.jp/)35歳お誕生日おめでと〜」飲み会です。(名前長っwww)
メンバーは簡単に言って自称湯乃鷺サポーターズ(仮・笑)のメンバーで、TwitterID:@atc_n @jasuo01 @KoUtarOu05 @79768623 @yt_bb @norinorimax1969 @syohki(順不同・敬称略)です。
呑んでいるときからネタ満載です。


呑み屋のメニュー。なにこれ?ww

すねおです。レモンスカッシュな感じだとか。

ジャイアンです。メニューに罰ゲーム用みたいな書き方が。なお中身はオレンジとコーラとタバスコだそうです。唇痛い…。

飲み会のなれの果て…。

呑み会の後はカラオケ2次会です。2時台までがんばりました。(翌日仕事なので)
みんなしてネタ勃発。なおマイクの電波を某クッションが妨害しているという事案が発生wwwまた途中できゅうべぇも邪魔者にwwwまあ楽しいカラオケでした。

さて、今度はいつ何が起こるのだろうか・・・。www