昨日の湯涌ぼんぼり点灯式から翌日の現状まで。

昨日の湯涌ぼんぼり点灯式に行って来ました。私は仕事があったため夜の部からの参加です。nano.RIPEのライブ参加したかったですが、できませんでした。う〜ん、残念。
その後の点灯式には参加。山野金沢市長や観光協会関係者、プロデューサーナガッチョ氏にポニーキャニオン代表者とnano.RIPEのメンバーと次々に一言ずついただき、点灯となりました。

点灯直後。

翌日、ライブ跡地にて。白雲楼ホテルがあったところで、「喜翆荘」が描かれた前でライブしていたそうです。楽しかったんだろうなぁ〜。参加できたフォロワーさんがとてつもなく羨ましい。

湯涌稲荷神社にて。すごいことになっている。w


神社近くにある旧氷室小屋。とうとう経年劣化などの影響で穴が開いてしまっていました。

神社帰路上部より。いい景色ですね〜。

湯涌温泉観光協会にて、元吉住の伊東氏(フォロワー)と遭遇。また願い札を描いておりました。やはり絵がうまいですねぇ。

人形たち。

巴さん、目がマジ!?

柚子小町改め、柚子乙女が準備されていました。

秀峰閣にて。nano.RIPEのサイン入り湯涌ぼんぼり祭りポスターとBBQの遺産?花咲くいろは巴さんポスター。

いいですなぁ。