アマゾンとClub NTT-Westからだった。

アマゾンはキーボード。サブマシン用のです。メインマシン以上にでかいキーボードなのでこれだと使いづらいですし、マウスも邪魔なのでこれに変えました。

ノートパソコンの感覚に近いかな?少しなれるまで時間がかかると思いますが、これで文字が簡単に打てるようになりました。

Club NTT-Westは福岡県から送られてきてました。
で、送ってきた物はこれ。ポイントでもらっちゃいました。

アイファイジャパン Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8G

アイファイジャパン Eye-Fi Pro X2 8GB EFJ-PR-8G

一緒に封筒が1つ入ってました。

内容読んでると販売証明書代わりになるようで。なくさないようにしないと。

さて、いろいろ試してみますかね。