湯涌温泉「秀峰閣」にて「光ちゃんと愉快な仲間達」オフ!とそれまでの写真。

金沢湯涌温泉で有名な仲居男子「こうちゃん」が映画記念としてオフ会を企画してくれましたので参加しました。それまでにフォロワーさんとまだ行っていなかったカフェラモーダにも突撃してきました。
カフェラモーダにて、皆さんお出迎え。ちょっと暗かった。

そこでまた一人フォロワーさんが合流し、他のメンバーとで先に山へ。我々は昼飯食べてから山へ行きました。
そして湯涌温泉観光協会にて「ゆわく温泉いろは館」の準備が大詰めではないですか。もちろん手伝ってきました。(知り合いが設営してますからね)
と言うことでこんな写真が撮れました。

内装


外観

さあどんな人が来るのでしょうかね。楽しみです。

観光協会を離脱して秀峰閣へ。こんな看板が出迎えてくれました。いつものことですね。

なお、こうちゃんが豪勢な料理を準備してくれていました。こうちゃん付きですがw

楽しい一日でした。