宝達志水町の花咲くいろは「オムライスシールラリー」に参加してきました。

本日、連休最終日だったので、Twitterfollowerの1人と途中で参加した1人の合計3人で宝達志水町のオムライスシールラリーに参加してきました。
まず和菓子ということで「和菓子司たにぐち」にて「おだまき」購入。

中を開けるとこんな感じ。

次に向かったところは「志お食堂」。ここで対象の「春の芽オムライス」を注文。タラの芽が天ぷらされた物が添えられていました。美味しかったです。

次は入浴場「宝湯」。ここで入浴しその後に「桜塩アイス(ジェラート)」を食べました。

ふたを開けたところ。ほんのりピンクになっています。桜餅に近い味がほんのりしました。

最後に回ったのが「昇竜」。ここで「天津焼きめし」を注文。結構ボリュームがありました。ここも美味しかったです。

満足したので金沢へ。