ちょっとした事で湯涌へ突撃。

昨日もランチを食べに湯涌温泉に来ていたのですが、本日もきてしまいました。知り合い達といろは館で談笑。
なお湯涌温泉観光協会に飾ってあるドールの衣装が変わっていたので写真をパシリ。


さあ、制服がPAネタと言うことにすぐ気づくのは何人でしょう?w

ゆわく温泉いろは館に、映画館で配布していた新聞があるのですが、いつの間にか内容が一部変わっている物が置いてありました。

違いは2013年3月9日の花咲くいろは HOME SWEET HOME石川県先行上映! - しるうぃのため息なる記録を見ていただければ即わかると思います。

いろは館に置かれている映画特典の原画も結構な量になりました。

湯涌稲荷神社へにて。フォロワーさんの枠です。w

ここに写っているのは私ではありませんのであしからず。(ネット公開は本人承諾済み)