今夏は雨が降らなかった

いつもの主催者だと必ず雨が降るのに今回は全く降らず。暑かった・・・。
路面に何度水をまいたことか・・・。
花咲くいろはプロデューサーのナガッチョ氏も交えてみんなして歓談。まあいろんな話を新たに聞くことが出来ました。

途中秀峰閣からデザートの差し入れが登場。美味しかったです。

BBQ終了時にはナガッチョ氏より、7月13日に新宿ロフトプラスワンで行われた「劇場版花いろ」トークショーの時に特典としてあったランチョンマットと特製コースターをプレゼントしていただけました!
これはうれしい!私は仕事とかの関係で参加できなかったのでもうとてつもないサプライズでした。

ちなみに私は菜子を。w

BBQが終わった後は金沢湯涌創作の森で意見交換会みたいなことを実施。アニメ「たまゆら」の地元の方たちの考えや、先日行われた第68回東京都合唱祭にでた白浜坂高校合唱同好会の報告(BBQ参加された方に合唱祭に参加された方もいらっしゃったので報告会が出来た)、そしてガルパンの舞台となっている大洗町の風景と舞台、そして大洗BBQ等の報告があった。
どれもみんなまじめに聞いたり、笑ったりと楽しい時間となりました。

後は翌日の点灯式を迎えるだけ。その日はそれで解散となりました。


おまけ
何かが違うよw