P.A.WORKS最新作「グラスリップ」製作発表会へ

抽選で当たりましたので行ってきました。
パークアンドライドを活用し、近場の駅駐車場に車を止めて目的の三国駅へ。

会場にて。順番に待って入場。入るとP.A.WORKSおなじみの巨大タペストリーが。

会場内は自由席でした。ここで一枚撮ってあとは機器の電源を切り楽しみました。

ニコニコ生放送でも中継されていた今回の製作発表会。その中で第2弾PVも公開されました。

で、速攻で舞台探訪している方(知り合いだった)も。
あとはテーマ曲、OP、EDのフルバージョンが生で聞くことが出来ました。他スタッフ・声優さんたちのトークショーがおもしろかったです。(まああの方は・・・。)