青春18きっぷで新潟まで。

朝一の電車乗り遅れて予定より遅れて出発となってしまいました。
まず金沢駅にて。

黒部駅まで順調にいきましたが、ここで約1時間の時間待ち。しかも反対列車が架線支障(ビニール引っかかり)で遅延。
すぐに折り返す富山行きを金沢行きに変更し、遅れている金沢行きのスジに乗せる対応をしてました。

雪山がきれい(ホームより)

真っ青がやってきた。(こいつは金沢に戻ります。乗る奴も真っ青だったけど)

糸魚川駅にて。




ん?これはET122系(JR西キハ122系ベース)ではないか。

ここでも大活躍な真っ青。

はくたかsnowRabbit登場。

snowRabbitExpressのエンブレム。白うさぎが走っている絵が描かれてます。(ちなみに流し撮り

右683系、左681系。

時速160キロ営業運転可能の証、ディスクブレーキ。

681系の非貫通先頭車。これらの姿が見ることができるのはもう少し・・・。

直江津にて。

途中で(駅名記録しなかった。)タイフォンが。ちなみに列車の先頭窓から撮影なので雨で一部ゆがんでるw

長岡駅にて。


このあと金沢に向けて帰りましたが途中強風の影響で列車が遅れた。(まあ糸魚川までには予定の時間に戻りましたが)
富山駅にて。今度はどこ行こうかな。