オフィシャルブログで・・・。

以下コピペmiety's LifeDiva
今日お昼からフジテレビさんへ取材に行って来ました♪
最近、嬉しいことに本当にお世話になることが多いテレビ局さんです(*´ェ`*)
お台場は平日だけど人が多いなぁ〜…と…!
丁度お昼時にお邪魔してきました。

そんな訳で本当にさっき撮ったばかりなんですが…(´Д`|||)
なんと…また以前同様突発の大きなニュースが無ければ

本日21日(火)の夕方16:53〜19:00放送の
フジテレビ「FNNスーパーニュース」に出演します♪

※追記
本日放送じゃない可能性が出てきたそうなので…すみませんが後日になった場合は
またここでお知らせします。

この文章を見て誰か有志が録画してないか探してみたのですが、まだ出てませんでした。予定では昨日だったのですが。
ただし、2月に秋田の方で放送された物がありましたので貼り付けておきます。