本当は8時出勤ですた。

バイトに着いたのは12時過ぎ。超大遅刻でした。いや〜こんなことやったのは久しぶりですよ。
今日バイトに向かう前にやっちまったものしょうがないという感じだったのでいろいろ町中を見回しながらバス旅行(?)をしていました。駅に着いたら駅前バスセンターで定期を更新するため、駅の中にある銀行ATMコーナーに向かいました。やっぱり年末というか、人の行列が!これが後の予定に響くことになるとは思いませんでした。
お金もおろして定期券の更新にくると、真横になんとこの地元乗り合いバス事業会社の社長が横にいるんですよ!ちょっくらびびりました。こういうときに視察にくるのか?とちょっと考えてしまった。
定期を更新して、コンビニに行ってパンを買ってバス停に行くと、なんとバスが行ってしまった直後でした。(がーん)
仕方がないのでぼーっとしていると向かい側の乗り場に人がたくさんいるではないですか。「たぶんルネスかな?」と思っていたら大当たりでした。写真ではあまり人が写っていませんが、この時すでに半分以上乗車した後でした。
この風景を眺めながらバイトにいくバスをこんな自動積み増し機の前で待っていました。