充電開始…しかし…。

さてここでid:seirei_spaceから借りてきた充電器が登場です。説明書を一通り読んで実行です。ちょっとずぼらなことしてマイナスを外さないで充電開始!初め出力最大まで一気に針が上がったけど、暫くして2アンペアで安定しました。
14時に繋げて19時現在で徐々に充電されているようで1.7アンペアで安定しています。
バッテリーにあるチェッカーも初めは要充電ランプがついてましたが、今では2段階上の黄色まで回復しました。室内灯もいつもより元気に光ってましたね。

前回補水した時精製水入れすぎてたのでしょうか?溢れてきました。うわぁ希硫酸がぁ〜!
暫くしたら止まりましたがちょっとショックです。