昨日発注した物が届きました。

今月、アーシングコンデンサチューンをしようと思い、前々からほしかったパーツを昨日発注しました。以前バッテリーを購入したところで信用があり、時間が1300時。よし、銀行振り込み間に合うな。
楽天へ接続。即購入手続きをしました。20分後、ショップから確認メールが届いたのでジャパンネット銀行で即振り込み。速攻でまた返信が。
「確認しましたので本日中に発送します。発送は19時頃の予定ですが、発送しましたら連絡いたします。」だそうで。親切ですよね。まあこれくらいがふつうなんだと思うのですが。けど、最速親切丁寧、ありがとうございました、エコ・ドライブさん!

ジャパンネット銀行

エコ・ドライブ 楽天市場店