今まで知らなかった…。

いつも使っている本屋「いまじん大桑店」なんですが、今日なんとなくページを覗いたら大桑店の店長ブログに驚く事が書いてありました。

『先日、北國新聞で発表させて頂きました通り、
私達いまじん大桑店は6月1日より勝木書店様に店舗の運営権を譲渡する事となりました。』

北國新聞とってないので知らなかったのですが、KABOSになるそうで。
客側には大きな変更は無いそうなので安心しました。
ただ、寝耳に水だったので凄く驚きましたが。

一つ変更があるのは下記のとおり。
『尚、今回の件で、大きく変更となる点としまして、
営業時間が6月1日より10時から23時となります事、重ねてご理解をお願い致します。』

夜遅く行けなくなってしまった。orz