新しく足になるわが愛車見る事が出来ました。

本日車屋さんに伺う事が出来てしまって5時過ぎに行くと誰もいないのです。しかしいつも見られない場所に車が一台・・・。レガシィ(福島ナンバー)

まさかね・・・と思っていたのですが以前オークションで買い付けた車と内装が告示しています。う〜む・・・。

しばらくすると担当の方が戻ってこられて、まず自分の車に向かって今必要とする荷物を降ろしてきました。

車から戻ってきて先ほどのレガシィについて質問してみるとやじはり私の車とのこと。パナソニック製HDDナビ「ストラーダ」つきでした。ただ少し問題が・・・。電源つけると音楽が流れました。

あれ?

担当者も「あれ・・・?」

続いてナビ操作で自宅へ帰宅モードで検索かけると、

「ルートを検索しています」

をぃをぃをぃ!個人情報モロ残りまくりキター!

二人そろって「マジカー!!」

納車したらすぐ設定しなければいけないですね。