新無線コンバーター到着!

BUFFALO Air Station NFINITI 11n/a/g/b LAN端子用無線子機 WLI-TX4-AG300N

BUFFALO Air Station NFINITI 11n/a/g/b LAN端子用無線子機 WLI-TX4-AG300N

本日到着しました。設定して早速使えるようにしました。設定には時間はかかりませんでした。AOSSはもちろん使っておりません。(無線親機がNECだから)

これが今まで使っていたコンバータ。id:seirei_spaceよりレンタルしていた物。今週中には戻ります。

ついでにセットで使っていたルーター、ばらしてみました。

ひっくり返してみると焦げ跡が!!

ステータスランプつきっぱなしです。

これで802.11nの端末が2台になりましたので早めに親機を802.11n対応の物に取り替えようと思います。さていつになるやら。