そういえばニュースで取り上げられてなかったのですが。

ASAHIネット、9月24日にまたまた大規模障害を起こしました。私はASAHIネット使ってませんが、就寝直前に偶然にも2ちゃんねるISP板をみていて、そこでASAHIネットのスレが有り、開くと時間と内容が現在進行形。(笑)
翌日、ネット上で確認すると以下の文章が。

9/24 0:31 9/24 0:43 インターネットへの接続ができない事がありました 
9/24 0:15 9/24 0:31 すべてのサービスが利用できませんでした 

今年中に確かNTTのフレッツ光プレミアム全回線つながらなかった故障が起きたような記憶があるのだが。これって何か指導はいるんじゃないの?