もしも今度生まれ変わるなら、あなたは男か女どちらになりたいですか?

「もしも今度生まれ変わるなら、あなたは男か女どちらになりたいですか?」なんていう記事があった。内容を見てみると、「草食系男子、号泣男子、スカート男子、乙男(オトメン)、女装子(ジョソコ)など、化粧をしたり、かわいいものが好きな女の子のような男子が増えている。一方、自分のことをボクと呼ぶボク少女やオレと呼ぶ俺少女もいる。今や性差はなくなり、男らしさや女らしさではなく自分らしさが求められる時代になってきた。どちらの性でも生きやすい時代になってきたようだが、もし今度生まれ変わったら、別の性の人生を生きてみたいという人もいるのではないだろうか?」

う〜む、なんか納得・・・?ww
詳細はリンク先へ。アンケートも一部公表されています。
生まれ変わるなら女か男か - ライブドアニュース