アニソンSP3完全版もやっぱりすごかった!

もう一言ですごすぎるとしか言い表せない状態でした。次回もすごく気になります。次はいつでしょうか。楽しみです。
なおMUSIC JAPANのブログにいろいろとコメント等が集まると、本日はBS2でしたが、地上波で放送されるかもしれないとのこと。BSを持っていない人は書き込め!!

2010年10月29日 (金)
アニソン3(完全版)今夜放送!!!!!

                                                                                                                                                              • -
「アニソンSP.3」の(完全版)は今夜BS2で放送です。 夜11時からです。1時間45分あります。 昨日やっと完プロが終ったので、お知らせが遅くなりました。 試写で見終わった後、僕もかなりお腹いっぱいになりました。 レギュラーのMJでオンエアした楽曲だけでなく、出演してくれた 全部のアーティストに1曲ずつ別曲のパフォーマンスがあります。 また今年のアニサマのダイジェストも紹介します。 短い映像ではありますが、今年のアニサマの雰囲気を 味わってもらえると思います。 2年前にはテレビでこんなアニソン番組が作れるとは思って いませんでした。作りたいとは思っていたのですが。 本当にファンのみなさんの後押しがあってアニソンシーンが盛り上り、 こうやって番組を作ることができるようになりました。 今後とも応援よろしくお願いします。 地上波での再放送のご希望はよく分かっております。 ぜひその希望を具体的に再放送希望の声として発信していただければ ありがたいです。 投稿者:いしぴぃ | 投稿時間:15:35

http://www.nhk.or.jp/mj-blog/200/63804.html