「江の島×TARI TARIスタンプラリー」のチェック場所

結局すべて見つけましたが、場所がとんでもなかったです。一応8月31日で終了ということなので、ここで答えをばらしちゃいます。
1番は藤沢市観光センターです。台紙をもらいそのままそこで。2番めは江の島観光案内所です。旗が影に隠れて見えにくいようです。3番は観光協会江の島駐車場正面です。これが一番わからなかった。4番は島中心部へ向かう商店にあります。5番は江の島サムエル・コッキング苑 江の島シーキャンドルの入り口です。6番はまた島内すすんで、商店中村屋さん。7番は等な一番奥の江の島岩屋入り口です。
あと8日しかありませんので、まだ行っていない方、見つけられていない方は早めにどうぞ。
ちなみにもらったクリアファイルはこれです。