鉄道むすめ カナル会館での掲示物。

ポスター等が張られていると言うことでカナル会館の中へ。全国にこれだけの鉄道むすめがあるのですね。全部コンプリートは出来ないわ。(笑)
1人1枚で張られていました。



鉄道むすめ全国一覧。


富山駅にて。鉄道むすめの看板が出ています。

岩瀬浜駅にて。青色ラッピング車両が入ってきました。この列車にはアテンダントさんが乗っておられました。


城川原駅にて。


富山駅にて。



鉄道むすめを書いているMATSUDA98さんのサインがありました。

蓮町駅にて。


逆向きにて。赤色の速度が速く、シャッタースピードが追いついていない・・・。

カナル会館横の船着き場にて。夕方撮影。

日が落ちて。奥田中学校前駅にて。ラッピング列車の離合。






今度は何を撮りに行きますかね?w