「はくたか」号を追っかけて(笑)

6月19日、高速道路上限1000円が無くなるということでid:seirei_spaceと一緒にはくたかを追いかけて北越急行ほくほく線をたどってみました。結構楽しかったです。
ということで撮ってきた写真をアップします。
六日町駅にて。車庫から出発。

まつだい駅にて。在来線最速の160キロ標識がキラリと光る(爆)

ほくほく大島駅にて疾走する弾丸特急「はくたか」号 WHITE WING。(撮影者:id:seirei_space

通過直後のトンネル。空気が吸い込まれていました。

反対側。

虫川大杉駅にて。ゆめぞら号の出発。ちなみにもう少し前に反対側に各駅停車の列車が居ました。

ここのホームは結構長い・・・。

大池いこいの森駅にて。2台のカメラで撮影。681系はくたか。基本WHITE WING 付属Snow Rabbit Express。


WHITE WINGエンブレム。

Snow Rabbit Expressエンブレム。

最後尾。

ここを駆け抜けていく。速いなぁ。

なおこの駅で「バーンっ、バーンっ」という音が鳴り響くが、原因はこいつ。動物避けみたいだ。

くびき駅にて。のどかだぁ。

今回間近でみたが、やはり速いなぁ。乗ってみたいけど暇と金と理由が無い・・・。また今度撮影ポイントを探して撮りに行こう。