浄水場で涼んだ後には湯涌温泉にて散歩。

到着時はまあ恒例の痛車が大量にいましたが。定番の柚子蜜アイスと柚子乙女を食してから玉泉湖経由で中の園地へ。その前にTwitterフォロワーのグレさんと会いましたが、中の園地ではTwitterフォロワーのインドさんとも会いました。やはりみんな集まってしまうのですね・・・。


玉泉湖。遊歩道上部より氷室小屋を望む。

中の園地へ続く遊歩道。

湯涌温泉観光協会にて。すべての柚子サイダーの瓶がそろっております。あと花いろ×TARI TARIコラボバージョンって中身少し違うのかな?透明度が低い・・・。果実少し入っているの?

チェーンソーアート。すげぇなぁ。

人形たちもぼんぼりに持ち替えてます。

けどよく見るとのと鉄道のぼんぼりが・・・。

バス追っかけて・・・。ぼんぼり祭りの広告つけたバスやっと激写!