急激に体調が悪化

今日寝ている時に布団をかぶっているのにもかかわらず震えが止まらなくなるという事態に。ストーブをつけて部屋を暖めて何とかなったのですが、朝起きた時も寒気が続く。

無理矢理出勤したのですが、頭痛止まらずということで早退する羽目に。で、本日国立競技場で行われた全国高校サッカー選手権大会の放送はスマホワンセグで見ようとしていたのですが、体力持たず半分寝落ち状態で視聴。
北陸に優勝旗がやってきたのはうれしかったですが、地元星稜高校が準優勝で終わってしまったのがちょっと残念でしたね。

なおテレビが終わった後また寝ました。起きたら20時。完全に体調がよろしくなかったようです。
明日は回復しているかなぁ。